2016/11/03佐藤 ますみ

愛知郡 東郷町 リノベーション住工房|薪ストーブのある暮らし

こんにちは住工房、事務の佐藤です^^

冬到来!

ホントここ2・3日の寒さ
朝晩は暖房が欲しくなりますよねぇー

みなさんのお家の暖房は何ですか?
ちなみに我が家はガスファンヒーターです
もう2台目になります
ガスファンヒーターの良いところは
すぐ暖かくなる!!
なんですが・・・・
光熱費が高い(涙)

コスパを考えると何が一番なのか・・・分りません(笑)
理想は薪ストーブ!!
東郷町の住工房の薪ストーブ

愛知郡東郷町にある住工房のショールームに設置しているのは
スゥェーデンのコンツーラ製!
薪ストーブの灯りを見ていると時間を忘れ、
薪のはじける音と炎の優しさにとても癒されます。

上部にはオーブンがありお料理もできますよ!
もう暫くすると毎日火を入れます。
穏やかな暖かさに包まれながらお仕事ができます。
幸せ!!
もう一つの幸せは...『焼き芋』ですね!
オーブンで焼いたお芋は格別美味しい~(笑)

寒い冬も楽しみたい佐藤でした。
では、また!!

pagetop