2016/10/27樋村 知鶴

愛知郡 東郷町|オリジナルの子供部屋収納 ウォールパネル

みなさまこんにちは、住工房アドバイザーの樋村です。

10月ももうすぐ終わるというのに昼間はまだ暑いですね。
寒かったり、暑かったり。体が追いつきません。
体調を崩さないようにしなければいけませんね。

さてさて。
今日は先日完工したリフォーム現場で、こんなものを取付けました。
オリジナル収納 子供部屋 壁掛け
お子様のお部屋の改装だったのですが、
「帽子やバッグをかける壁の収納がほしい!」
ということで、
無垢のウォールナット材の間にレールをはさんで、
加工して作ったオリジナル収納です!

レールに取り付けてあるフックは取り外し可能なので
掛けたい物のサイズによって好きな位置に可変できるようになっています。

一番下には制服がかけられるようにハンガーパイプを。
見せながら収納できるようになりました。
このパイプも掛けるものに合わせて上下できるようになっています!

さっそく色々と掛けていただいて、お客様も喜んで下さりこちらも嬉しかったです^^
オリジナルの家具って、やはりいいですね!
ご依頼いただき、ありがとうございました!

pagetop